2018/11/27 20:43

こんにちは。輝く大人のきれいめコーデ・Hitomi Magicです。

忘年会やクリスマスデート、年末の同窓会や飲み会などなど
着回しバツグンのニットを入荷しました!

上品な花柄プリーツスカート入荷しました。

大きな花柄と小さな花柄の組み合わせで
個性を出しつつ、上品で好印象な雰囲気になれますよ。


最近トレンドのふくらはぎまで長さのある、
ミモレ丈スカートです。

この丈のスカートは、一歩間違うと
脚が短く見えたり、重たい印象になりがちです。

こちらのスカートは、生地が薄手で軽やかなことと、
程よい花柄で、軽やかな印象になれます。



これからの季節は、タイツをはいて、
シンプルできれいめのパンプスや
ブーティーに合わせるとオシャレですよ。

ロングブーツや、デザイン性のあるパンプスだと
うるさい印象になるため、注意が必要です。

2018秋冬トレンドの、
ショートコートに合わせると、
グッとエレガントな印象になれますよ。